
--/--|スポンサー広告||TOP↑

最後にインしたのっていつだったかなぁ・・・

更新自体正月ぶりだし(’



さてと、久しぶりに時間があったので

インしてみようとキノコをクリックしたら


なんと

古すぎてパッチすらこないのww



再インストールさせられましたョ;w;



んで、インしたら


当然誰もいない^q^


装備ヤフオクで売ろうかなぁと思いながら

SSとる為にまたインしたら


でびちゃんがいた^w^

Maple090810_152135.jpg



新しい職ができた話を聞いたので

キャラ作ってみました~

「にゃもp」


しかも投げっぽいの(名前わすれた


また装備売る計画がパァだ^q^


いつインできるかもわかんないのにね



でゎまた!


08/12|めぃぽコメント(11)トラックバック(1)TOP↑

新年ですね

なんというか
年末年始も特に何も変わらず

あわただしく、寒く、眠く、ダラダラと過ぎ

明日からはもう世間は普通の日常が始まりますね


今日熱田神宮に行ってきました

初恵比寿とかいうのがあってね




その前に山本屋で味噌煮込みうどんを食べようと


入って



食べ終わって




春樹が


土鍋ひっくり返して




やけど・・・・



早々につまづいたけど

今年も平和な1年になりますように


0005.jpg


01/05|リアルコメント(8)トラックバック(1)TOP↑
プロフィール

nyamo

Author:nyamo
引退っぽい^q^

柳→超休止
投:にゃもo 160Lv
桜→マクちゃ贈与
聖:癒華姫
龍:xにゃもx

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
 
リンク
