
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ひさしぶりにここのとこ
めいぽができるようになってきました@w@

装備もなかったのに
びしゃす誘ってもらえたので行ってみたり
2008061501.jpg


むーちゃんと久しぶりに戯れてみたり
2008061502.jpg

傘アバもらってみたり (チョットビミョウ) かわいいよね!
2008061504.jpg


せつこ殺してみたり
2008061503.jpg


超タノチー☆

桜鯖に休止中貸し出ししていた装備を
いったん元に戻したので
フル装備になったよぉぅ^q^
チョットみゅーちゃんとこ遊びに行って墓しました
タマゴ狩りまぜてもらったんだけど

操作だいぶ忘れてるんだゎ

関係ないトコでブタに乗って回復できなくなっちゃったり
予定と違うスキル発動したり


あんま時間ないから慣れる機会ないかもだけど
楽しくこれからまたみんなとたわむれていければいいね!


06/15|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

nyamo

Author:nyamo
引退っぽい^q^

柳→超休止
投:にゃもo 160Lv
桜→マクちゃ贈与
聖:癒華姫
龍:xにゃもx

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
 
リンク
