
--/--|スポンサー広告||TOP↑

新年ですね

なんというか
年末年始も特に何も変わらず

あわただしく、寒く、眠く、ダラダラと過ぎ

明日からはもう世間は普通の日常が始まりますね


今日熱田神宮に行ってきました

初恵比寿とかいうのがあってね




その前に山本屋で味噌煮込みうどんを食べようと


入って



食べ終わって




春樹が


土鍋ひっくり返して




やけど・・・・



早々につまづいたけど

今年も平和な1年になりますように


0005.jpg


01/05|リアルコメント(8)トラックバック(1)TOP↑
土曜からはるくんと埼玉きてます
いえのことしなくていいのでちょー楽
めいぽできないのとブログチェックできないのがちょっと困るけど
日替わりで地元の友達と会ってごはんたべたりして楽しんでまーす
月曜に愛知戻るので またそれ以降にコメ返やらめいぽやらしますね

ではまた!




ちなみに月曜昼ごろ東京来れば はるくんと私に会うことができます(笑)

07/18|リアルコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
実は私
名古屋に移り住んでからはや1年半、
帰省というものをしていませんでした。(親不孝)

友達にもずっと会ってなくて
こっちにはまだたいして友達がいなく
寂しい日々をすごしていたのですが


近日、はるくんを連れて
埼玉の実家へ帰省することになりましたー
(ダンナ放置プレイ)



実家は親が住んでいる家


すなわち



当然ネット環境がない



ということで


子連れマンガ喫茶はありえないと思うので

休止にならざるをえないと思いますはい


早ければ19~21の3連休
遅ければその次の週、名古屋に戻ってきます


また7月末の、学生諸君は夏休みを満喫して
めいぽ三昧しているころ

のこのことめいぽに戻ってきます☆


※ 今日明日に帰省するわけじゃないので

   まだインすると思いますが(^-^)



07/02|リアルコメント(9)トラックバック(0)TOP↑

渋谷で誰かバイトしませんか

時給 1500円~2000円?
場所 マークシティー横雑居ビル5F
時間 夜7時以降
内容 飲食系(いわゆるお水系
条件 18歳以上女性、お酒okなこと
客層 ほぼ9割常連
仕事 清掃~接客

知り合いのママさんに女の子紹介しろって懇願されました
新規少ないし混んでないし楽ちんですが
おぢちゃんの話相手したりお酒飲んだり
カラオケするのが苦だとむりかなー
キャバと違ってノルマとか営業・同伴はないですよー

自分もしくゎ周りの子で
やってくれそーな方いましたら立候補お願いしますね☆
詳細は興味ある方がいたら追記します

ぶろぐで求人とかスミマセン


06/25|リアルコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
7日緊急帝王切開で午後2時に2900㌘の男の子が産まれました! お知らせが遅くなりました(>_<)想定外の切腹の傷がチクチク痛いけど母子ともに元気です 退院は16日になる予定です
しばらくは慌ただしくてめいぽどころじゃないと思いますが またみんなと会えるのを楽しみにしてます!
03/13|リアルコメント(21)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

nyamo

Author:nyamo
引退っぽい^q^

柳→超休止
投:にゃもo 160Lv
桜→マクちゃ贈与
聖:癒華姫
龍:xにゃもx

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
 
リンク
