
--/--|スポンサー広告||TOP↑

最後にインしたのっていつだったかなぁ・・・

更新自体正月ぶりだし(’



さてと、久しぶりに時間があったので

インしてみようとキノコをクリックしたら


なんと

古すぎてパッチすらこないのww



再インストールさせられましたョ;w;



んで、インしたら


当然誰もいない^q^


装備ヤフオクで売ろうかなぁと思いながら

SSとる為にまたインしたら


でびちゃんがいた^w^

Maple090810_152135.jpg



新しい職ができた話を聞いたので

キャラ作ってみました~

「にゃもp」


しかも投げっぽいの(名前わすれた


また装備売る計画がパァだ^q^


いつインできるかもわかんないのにね



でゎまた!


08/12|めぃぽコメント(11)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
ひさびさ(笑)
シグナス騎士団のやつか?120レベまでのやつね(笑)俺もこないだ久々にINしたら浦島太郎でwwサンゴロしかおらんかったわ(笑)
From: まくちゃ * 2009/08/12 02:51 * URL * [Edit] *  top↑
足跡からきたぉ><
ひさしぶりぃいいいいいいいいい!!
育児大変だもんねえ(つз`o)
無理せずに、またINした時は教えてね!
From: あゆ * 2009/08/12 08:21 * URL * [Edit] *  top↑
そのSSを晒すなあああああああああ(’
From: でび * 2009/08/12 10:33 * URL * [Edit] *  top↑
mixiから気づいて見た。

もうメイプルはやらないけど、がんばれ!(色々と

From: アーチェ * 2009/08/12 11:00 * URL * [Edit] *  top↑
訪問者履歴に載ってたので来て見ました
久しぶりです
From: melon * 2009/08/15 04:07 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりですよっ♪

おいらもINすらしなくなってしまいますた><。

育児もゲームもボチボチいきませうbb
From: 牙王 * 2009/08/16 17:47 * URL * [Edit] *  top↑
↑失礼サンゴロコメです><。
From: サンゴロ * 2009/08/16 17:49 * URL * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010/04/30 12:36 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010/06/02 22:05 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/10/31 17:51 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/11/22 05:22 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(Tue) 19:15:19 | 
プロフィール

nyamo

Author:nyamo
引退っぽい^q^

柳→超休止
投:にゃもo 160Lv
桜→マクちゃ贈与
聖:癒華姫
龍:xにゃもx

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
 
リンク
